マメスナですよ♪(´ε` )

こんにちは!

お久しぶりですね(^_^;)

最近、ツィッターもブログも更新できてませんが元気にやってますd(^_^o


最近更新がない理由としては…



オーバーにあります!

オーバーのために金を回しているので生体入れたりなどなかなかできません(^^;;


レッドビーも水槽台のお釣り次第になってしまいそうです…

わざわざ連絡もして頂いたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・_・`)



ですが!

この度、マメスナに手を出しました!


ああ〜!危険!    もうすでに危ない


沼に逝きそうですww

青照明もつけ、綺麗な海になったことも原因ですね(^_^;)


でこちらがわたくしのマメスナです!

f:id:kumasakanana:20161103214934j:plain

どうです?ちなみに白照明のみのお写真です(`_´)ゞ

このカラーが3、4割程度です。

あとはこのカラーの青の部分が色落ちしているのをイメージしていただければd(^_^o)


そして!こんなものも!

f:id:kumasakanana:20161103215212j:plain

こちらも白照明です!(◎_◎;)

青照明を点けると書いてある通り4つの点がピンクになりますd(^_^o)


これは…!

嬉しい!♪(´ε` )

どれぐらいのお値段だろ?(^_^;)

みなさんならいくら出します?

よければ教えてください!

(ゲスだな、ぼく)

高いことを期待してますww


チャームさんで購入しました!

沖縄産のSサイズだったかな⁈

岩つきの派手なカラーとお願いして届いたのが今回のモノです(^-^)


大満足しています!

いい仕事をしてくれます、チャームさん!これからもよろしくお願いしていますww


そして水流ポンプも新調しました!


ネワウェーブからリオプラス800になりました(`_´)ゞ

ディフレクターも付けてます


以前よりも魚達が元気にのびのび泳いでいる気がしますd(^_^o)


それではこの辺で

さようなら〜

ありがとうございました!