ルリヤッコの今

こんにちは(^-^)

暇なので書いてますw

時間の有効活用とはこのことですねd(^_^o)さて、今回はルリヤッコです!

正直なところ今、「!」とか使ってる場合ではなくなってます(ノ_<)


まずは来た当初f:id:kumasakanana:20161003155438j:plain

暗い色をしてますが、上からは元気な色してますd(^_^o)ですが、この時すでにナメラに襲われてヒレがボロボロです(^_^;)隔離の中に進入したんですよ、ナメラが!


それでは3日後f:id:kumasakanana:20161003155740j:plain

この頃にはエサを食べてます(^-^)

下手くそで下に落としてから食べてました(^^;;


それから1週間後f:id:kumasakanana:20161003155934j:plain

元気に外を泳ぎます(^-^)

この時ナメラは隔離にいます。

エサも必死に突いてましたd(^_^o)


さて、ここであれ?と思った方いらっしゃいますか?

そう!ヒレナガハギとシリキリスズメが増えてます(^-^)詳しい記録は残って無かったのですが増えた理由はナメラの意識の拡散です(`_´)ゞ


そして2日後、しびれを切らした私はナメラを…リリース!

意外と上手くいってましたd(^_^o)

しかし、時間が経つうちにケンカが起こりルリが負けてました(^^;;

で、捕獲!

ルリはナメラに怯えて生活してたせいかエサを食べに来なくなりました(ノ_<)


ここで今に至る訳でございます(^^;;

ちなみにナメラは隔離中です…

f:id:kumasakanana:20161003160943j:plain

他の子とは上手くやってますd(^_^o)

それではここまででございます。

ありがとうございました(^-^)